ブリッジ学院(戸塚平戸・六ツ川/藤沢大庭)・・・大学受験・高校受験・中学進学指導を行う学習塾です。
サイト内検索
皆さんは学習塾に何を求めていますか。聞くまでもなく、その答えは「学力向上」「成績アップ」だと思います。そのため、ブリッジには入塾テストはありません。入塾テストでできる生徒だけを集めれば、合格実績が出るのは当たり前のことです。しかし、私たちは違います。やる気さえあれば、誰でも受け入れます。これからいかに学力を伸ばしていくか。ブリッジはこの点にこだわりつづけています。今できないことに何も不安を感じることはありません。頑張ろうという気持ちがあるならば、是非ブリッジを体験していただきたいと思います。

HOME
指導理念
高等部
中学部
小学部
個別指導部
戸塚平戸・六ツ川校
入塾案内
 中学部  

 2013年公立高校入試では、ブリッジ3校舎の全生徒がそれぞれの志望校に合格しました。ここではそんな生徒たちの生の声を、いくつか紹介したいと思います。
 
●2013年公立高校入試、全員合格!
I君(六ツ川中)
 分からないところを一人一人にあった解説で、とても分かりやすく勉強することができました。最初は一人で解くことができなくても、最後には解くことができるようになりました。

Yさん(六ツ川中)
 メンバーも面白かったし、先生も教え方上手だし、楽しかったです。

S君(境木中)
 少人数のクラスなので、分からないところはすぐに先生に聞くことができ、苦手なところがだんだんとなくなっていきました。先生は一人一人に分かりやすく教えてくれたので良かったです。

T君(境木中)
 ここでしか学べないことがたくさんあって楽しかったです。

S君(境木中)
 ためになる授業が多くてよかったです。人数は少なかったけれど楽しかったです。


K君(名瀬中)
 先生方がとても優しく、時に厳しく接してくれて、とても通いやすいと思いました。志望校に合格できたのも、ブリッジのおかげで、本当に感謝しています。

M君(名瀬中)
 小学部からやってきましたが、いつも楽しくできました。先生も親切で分かりやすく教えてくださったので感謝の気持ちでいっぱいです。正直6〜7年もいると、ブリッジと別れるのはつらいです。


N君(万騎が原中)
 すごく分かりやすい授業でよかったです。先生もすごく熱心でした。
T君(岡津中)
 人数が少ないため、先生が一人一人に丁寧な指導などをしてくださいました。そのため、質問などもしやすかったです。また、知らなかった常識のことなども授業の間や休み時間などに教えてもらい、本当に勉強になったと思います。一つ一つの授業にはとても興味が沸いてきたので、授業内容も十分に理解できたと思います。また、相談にものってくれたので、本当に感謝しています。

Mさん(岡津中)
 ブリッジで習ったところが出て、ちゃんと解くことができました。ブリッジに入っていて良かったと思いました。ありがとうございました。

Fさん(大庭中)
 楽しかったです。ブリッジに入って、前よりもっと英語が好きになりました。本当に感謝しています。理社数も前に比べたら上がりましたし、このまま上がっていくように頑張ります。本当にありがとうございました。


Sさん(大庭中)
 本当にめっちゃ楽しかった。先生が面白すぎたから、授業が楽しかったです。英語が苦手だったけど、高橋先生とか平野先生のおかげで少しだけだけど、良くなりました。

S君(大庭中)
 とにかく明るくて楽しかったです。定期テスト前にいろいろ教えてくれたので良かったです。

W君(大庭中)
 授業は面白くて分かりやすかったです。また、授業の中でためになる話などをしてくれて、とても良かったと思います。そして、大庭校は高橋先生がとても面白かったと思います。


S君(滝の沢中)
 楽しく学習できました。テスト対策や検定対策がものすごく助かりました。

Copyright(C) 2000-2014 Bridge-Gakuin. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system