ブリッジ学院(戸塚平戸・六ツ川/藤沢大庭)・・・大学受験・高校受験・中学進学指導を行う学習塾です。
サイト内検索
皆さんは学習塾に何を求めていますか。聞くまでもなく、その答えは「学力向上」「成績アップ」だと思います。そのため、ブリッジには入塾テストはありません。入塾テストでできる生徒だけを集めれば、合格実績が出るのは当たり前のことです。しかし、私たちは違います。やる気さえあれば、誰でも受け入れます。これからいかに学力を伸ばしていくか。ブリッジはこの点にこだわりつづけています。今できないことに何も不安を感じることはありません。頑張ろうという気持ちがあるならば、是非ブリッジを体験していただきたいと思います。

HOME
指導理念
高等部
中学部
小学部
個別指導部
戸塚平戸・六ツ川校
 当学院では、「良い塾」「自分にあった塾」を選んでいただくために、より多くの方に授業を体験していただいています。
 
1.お申し込み
 各校舎へお電話でお願いします。
◎戸塚平戸・六ツ川校 045-824-1935
◎藤沢大庭校 0800-111-4119(フリーコール)
 
2.面接
 保護者様とご本人にお越しいただき、30分ほど当学院のご説明と今後の指導方法についてお話します。 
 
3.授業体験
ブリッジ学院 平常授業については、最大1ヶ月間授業体験をすることができます。授業体験を通じてブリッジの良さを実感していただき、納得した上で入塾してください。
※月をまたいで体験することはできません。授業体験を始めた日から、その月の月末までとなります。
※授業料はいただきませんが、1科目につき原則1,000円の体験費(税別)をご納入いただきます。
※春期講習・夏期講習・冬期講習についての体験期間は上記と異なります。詳細は各校舎にお問い合わせください。
 
4.入塾
 授業体験終了後、入塾を希望される方は、入会金・施設費・教材費・当月1ヶ月分の授業料をご納入いただきます。
※クラス授業に入るために補習が必要な場合は、責任を持って行います。

Copyright(C) 2000-2014 Bridge-Gakuin. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system